FC2ブログ

誰が誰だか・・・

みなさま、こんにちは。
さくらです

最近、ツイッターやブログを見ていただける方々が増えて嬉しいばかり
ドイツはもちろん、ヨーロッパに是非遊びに来てください。
ヨーロッパでの食事、景色、美術館、博物館、お城、自然・・

写真より本物がいいでしょ!!

ということで今回何が書きたかったって、
ドイツ情報を発信している私たち。
最近登場人物が多くなったなぁと。
自分たちは誰が誰だかわかっているけど、見ている方にもわかりやすく、と思い、
ここまでブログを書いてきたマイバスフランクフルト支店のメンバーを簡単にご紹介します
(いらないとか言わないで・・・)



↓↓続きを読むからどうぞ↓↓


支店長 
<クヌーデル>
女の園でがんばる男性支店長。
ハンブルクのミニチュアワンダーランドが大好き(笑)
miniture.jpg

マネージャー
<シュネーバル>
バレーボールをバリバリやっていた体育会系美人
いつも何かを食べている。
怒ったらすごい怖いんだろうなっていう勝手な想像をしています(笑)

スタッフ

<ブルスト先輩>
ドイツをこよなく愛す、ドMな頑張り屋さん。
マイバスの写真、イラスト、ウェブ販促など、彼女なしには始まらない。
マイバスドイツのインスタアカウントは全てブルスト先輩の作品です。
インスタってかもう個展はこちら。


<ビーちゃん>
フットワークが軽く、イベント情報などをすぐに持って来てくれる。
ブルスト先輩とビーちゃんの行動力、天晴れ。

<グミベア>
ドイツが大好き、スイーツ大好き、かわいいもの大好き、おもしろいことだーい好き。
ツイッター上のチョコレートやカフェの情報はグミベアが多いかも!

<ブレッツェル夫人>
いつもデスクのお菓子を補充して、みんなの様子を見てくれている心優しきブレッツェル。
ニコニコ話を聞いてくれる、癒し的存在。

<ピスタツェン>
北海道出身のオラオラ系(笑)ブログでも口調がたまに強いのわかります??(笑)
料理がとっても上手で、いつもさくらを気にしてくれます。

<フラムクーヘン>
クールビューティー。私がなんでミスをしたのか考えていると、
「そんなの考えても絶対わかんないから、次。」ととっても前向き。で、努力家。

<リースリング>
仕事もママもがんばるリースリング。
英語・フランス語・ドイツ語が堪能な天才。とっても明るい!

<グルケ>
ミール担当のドン!
この街に行くんだけどお勧め教えて・・の質問にサラサラと情報が出てくるプロフェッショナル。

<ヴァッサー>
細かいところに気がついて、後輩を絶対に見捨てない人情家。
誕生日明けに出張から帰ってきたとき、デスクにおいてくれてたチョコレートを私は忘れない。

<ミルヒ>
2017年、大忙しだったマイバスの手配を文句言わずガンガンしてくれたミルヒ。
机上には、だいたいヤクルトとフルーツがおいてある(笑)

<ユングラオホ>
支店で唯一の20代。だからこそ名前にはユングを入れて!とさくらが無理矢理言ってつけた名前が
ユングラオホ=ネギ。かわいくなくなっちゃった(笑)
このブログの更新頻度を管理する、非常に重要な役目を担う(さくらに押し付けられた)ホープです。

<ピルス>
この業界では珍しい理系女子!!
理系→アラスカのガイド→ドイツなう。フランクフルトマラソンにも出場して元気いっぱい!!
夏には川辺で一日中飲んでいるらしい(笑)

<ヨハネスベーレ>
歌の音楽家。彼女の熱い思いは、先日のザルツブルグのブログでおわかりでしょう。
これね。
個人的に文なのに声で聞こえてくるみたいな口調の彼女のブログが大好き。


ってこんな感じで進めてきました。
これから登場する仲間もいますので、引き続き見ていただけると嬉しいです。
ツイッターでちょいちょい出てくる名前がわからないときは、是非ここに戻ってきてください!(笑)
以上、自己満足のご紹介ブログでしったーーー

2018年3月13日
スポンサーサイト

2018-03-13(Tue) 11:16| ✿スタッフ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

こんなにみえたのですね。

お疲れ様です。

こうやってスタッフの紹介をして頂くとこれだけたくさんのかたがみえるんだとちとびっくりしております。ん?さくらさん自身の紹介がない・・・・(笑)。

さくらさん、もうすぐ帰国なんですね。ドイツでの体験は、すごい有意義だったのではないでしょうか。この経験が将来にしっかり生きそうですね。

残り僅かのドイツ生活、名残惜しいでしょうが、最後まで有意義にお過ごしくださいね。

2018-03-13(Tue) 13:00 | URL | マネージャーK #-[ 編集]

Re: こんなにみえたのですね。

Kさま、いつもありがとうございます。
こんなにいたのです。そして、こんなにおりますが、ほぼ全員がK様のことを存じ上げております。
本当に、ブログ設立時からいつもコメントくださいましてありがとうございます。

本当に信じられないくらいの経験が出来た1年でした。
また、ブログでも帰国のご挨拶させていただく予定です♪

引き続きよろしくお願い致します。

2018-03-13(Tue) 14:59 | URL | MyBusGermany #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム